忍者ブログ
気が向いたときに気が向いただけ。気まぐれ更新。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント出発の日に会社お休みっていうのが久しぶり、というより今まで無かった気がするのでどうして良いかわからない淳です。

というか・・・荷物が凄い量に・・・。荷物のほとんどが布で埋め尽くされております。
さてさて、今日は大阪へ出発する日なので準備できたら名古屋へ向かいまーす。
今日の夜は大阪でお泊りなのですv
あ、あとゆばからやるよ!って連絡来たのでひっそりパンドラコスしますー。
もし見かけても石は投げないでやってください;


そして、昨日は雲龍さまのところの絵茶に参加させていただきましたー。うちは文字のみでしたが。
……なんていうかホント空気読めない子ですみませ・・・!!途中でグレン様が本当に出現したりとかアヴィスの意思に嫌われてたりとか・・・・・・色々てんぱってました・・・orz
メンバー様が神ばっかりで一人あわあわしてましたが本当に楽しかったです!皆様ありがとうございました!

さて、準備に戻りますー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
綾梛 淳
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
*